[試合予定:全社]ともにPK戦を制した阪南大クラブといわきFCが激突!おこしやす京都ACは栃木ウーヴァFCと対戦!

全国社会人サッカー選手権大会は準々決勝4試合が行われる。準々決勝はおこしやす京都AC栃木ウーヴァFC新浜緑地多目的球技場で対戦する。おこしやす京都ACは第2回戦で新浜緑地多目的球技場にて鈴鹿アンリミテッドFCと対戦し、2-0で勝利した。栃木ウーヴァFCは第2回戦で北海浜多目的球技場にて三菱自動車水島FCと対戦し、1-0で勝利した。この試合の勝者は10月23日に北海浜多目的球技場FC刈谷と対戦する。

関連リリース

FC刈谷サウルコス福井北海浜多目的球技場で対戦する。2015年11月23日に春野総合運動公園陸上競技場で行われた試合では、サウルコス福井FC刈谷に1-0で勝利している。FC刈谷は第2回戦で卜伝の郷運動公園多目的球技場AにてJXTGエネルギー水島と対戦し、3-2で勝利した。サウルコス福井は第2回戦でひたちなか市総合運動公園陸上競技場にてNIFS KANOYA FCと対戦し、1-1で引き分け、PK戦6-5で勝利した。この試合の勝者は10月23日に北海浜多目的球技場おこしやす京都ACと対戦する。

アルティスタ浅間松江シティFC北海浜多目的球技場で対戦する。2017年10月16日にまるおかスポーツランドサッカー場で行われた試合では、松江シティFCアルティスタ東御に2-1で勝利している。アルティスタ浅間は第2回戦で卜伝の郷運動公園多目的球技場Aにてジョイフル本田つくばFCと対戦し、4-1で勝利した。松江シティFCは第2回戦で北海浜多目的球技場にてエスペランサSCと対戦し、4-2で勝利した。この試合の勝者は10月23日に北海浜多目的球技場いわきFCと対戦する。

阪南大クラブいわきFC新浜緑地多目的球技場で対戦する。阪南大クラブは第2回戦で新浜緑地多目的球技場にてVONDS市原と対戦し、1-1で引き分け、PK戦4-2で勝利した。いわきFCは第2回戦でひたちなか市総合運動公園陸上競技場にて沖縄SVと対戦し、1-1で引き分け、PK戦4-3で勝利した。この試合の勝者は10月23日に北海浜多目的球技場松江シティFCと対戦する。

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

関連ニュース
関連試合
関連レポート

検索

Twitter

Facebook