[試合予定:天皇杯]横浜F・マリノスと横浜FCの横浜ダービーが実現!サンフレッチェ広島対名古屋グランパスは試合延期に

天皇杯全日本サッカー選手権大会は第3回戦16試合が行われる。第3回戦はFC東京アルビレックス新潟デンカビッグスワンスタジアムで対戦する。2017年7月30日に味の素スタジアムで行われた試合では、1-1で引き分けている。FC東京は第2回戦で味の素スタジアムにて流経大ドラゴンズ龍ヶ崎と対戦し、4-2で勝利した。アルビレックス新潟は第2回戦でデンカビッグスワンスタジアムにて高知ユナイテッドSCと対戦し、0-0(延長:0-0)で引き分け、PK戦5-3で勝利した。

北海道コンサドーレ札幌アビスパ福岡レベルファイブスタジアムで対戦する。2015年9月20日にレベルファイブスタジアムで行われた試合では、アビスパ福岡コンサドーレ札幌に2-1で勝利している。北海道コンサドーレ札幌は第2回戦で札幌厚別陸上競技場にてMIOびわこ滋賀と対戦し、2-1で勝利した。アビスパ福岡は第2回戦でレベルファイブスタジアムにて鹿児島ユナイテッドFCと対戦し、1-0で勝利した。

関連リリース

ジュビロ磐田レノファ山口FC維新みらいふスタジアムで対戦する。ジュビロ磐田は第2回戦でヤマハスタジアムにて中京大学と対戦し、3-2(延長:1-0)で勝利した。レノファ山口FCは第2回戦で維新みらいふスタジアムにて大分トリニータと対戦し、2-1で勝利した。

関連リリース

鹿島アントラーズFC町田ゼルビア町田市立陸上競技場で対戦する。鹿島アントラーズは第2回戦でカシマサッカースタジアムにてHonda FCと対戦し、6-1で勝利した。FC町田ゼルビアは第2回戦でシティライトスタジアムにてファジアーノ岡山と対戦し、1-0(延長:1-0)で勝利した。

関連リリース

ベガルタ仙台大宮アルディージャNACK5スタジアムで対戦する。2017年11月18日にユアテックスタジアム仙台で行われた試合では、ベガルタ仙台大宮アルディージャに3-0で勝利している。ベガルタ仙台は第2回戦でユアテックスタジアム仙台にてザスパクサツ群馬と対戦し、4-0で勝利した。大宮アルディージャは第2回戦でNACK5スタジアムにてAC長野パルセイロと対戦し、1-0で勝利した。

関連リリース

湘南ベルマーレV・ファーレン長崎BMWスタジアム平塚で対戦する。2月24日にBMWスタジアム平塚で行われた試合では、湘南ベルマーレV・ファーレン長崎に2-1で勝利している。湘南ベルマーレは第2回戦でBMWスタジアム平塚にて北海道教育大学石見沢校と対戦し、1-0で勝利した。V・ファーレン長崎は第2回戦で長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場にて松江シティFCと対戦し、2-1(延長:2-1)で勝利した。

関連リリース

清水エスパルスヴァンフォーレ甲府山梨中銀スタジアムで対戦する。2017年9月9日に山梨中銀スタジアムで行われた試合では、清水エスパルスヴァンフォーレ甲府に1-0で勝利している。清水エスパルスは第2回戦でIAIスタジアム日本平にてFC今治と対戦し、1-0で勝利した。ヴァンフォーレ甲府は第2回戦で山梨中銀スタジアムにて流通経済大学と対戦し、3-1で勝利した。

関連リリース

横浜F・マリノス横浜FCニッパツ三ツ沢球技場で対戦する。2012年10月10日に日産スタジアムで行われた試合では、横浜F・マリノス横浜FCに2-1で勝利している。横浜F・マリノスは第2回戦でニッパツ三ツ沢球技場にてFC大阪と対戦し、4-3で勝利した。横浜FCは第2回戦でPikaraスタジアムにてカマタマーレ讃岐と対戦し、2-0で勝利した。

関連リリース

サガン鳥栖徳島ヴォルティス鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで対戦する。2014年11月22日に鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで行われた試合では、サガン鳥栖徳島ヴォルティスに1-0で勝利している。サガン鳥栖は第2回戦でベストアメニティスタジアムにて多度津クラブと対戦し、7-0で勝利した。徳島ヴォルティスは第2回戦で鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムにて栃木SCと対戦し、1-0で勝利した。

関連リリース

柏レイソルモンテディオ山形NDソフトスタジアム山形で対戦する。2015年9月20日に日立柏サッカー場で行われた試合では、0-0で引き分けている。柏レイソルは第2回戦で日立柏サッカー場にてVONDS市原と対戦し、6-0で勝利した。モンテディオ山形は第2回戦でNDソフトスタジアム山形にてFC岐阜と対戦し、2-2(延長:0-0)で引き分け、PK戦4-2で勝利した。

関連リリース

浦和レッズ松本山雅FC松本平広域公園総合球技場アルウィンで対戦する。2015年7月11日に松本平広域公園総合球技場アルウィンで行われた試合では、浦和レッズ松本山雅FCに2-1で勝利している。浦和レッズは第2回戦で浦和駒場スタジアムにてY.S.C.C.と対戦し、3-0で勝利した。松本山雅FCは第2回戦で松本平広域公園総合球技場アルウィンにてロアッソ熊本と対戦し、1-1(延長:0-0)で引き分け、PK戦5-4で勝利した。

関連リリース

ヴィッセル神戸ジェフユナイテッド市原・千葉フクダ電子アリーナで対戦する。2015年10月14日に神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で行われた試合では、ヴィッセル神戸ジェフユナイテッド市原・千葉に1-0で勝利している。ヴィッセル神戸は第2回戦でノエビアスタジアム神戸にて福岡大学と対戦し、3-0で勝利した。ジェフユナイテッド市原・千葉は第2回戦でフクダ電子アリーナにてラインメール青森F.Cと対戦し、2-2(延長:1-1)で引き分け、PK戦5-4で勝利した。

関連リリース

関西学院大学は東京ヴェルディ味の素フィールド西が丘で対戦する。関西学院大学は第2回戦で吹田サッカースタジアムにてガンバ大阪と対戦し、2-1(延長:1-0)で勝利した。東京ヴェルディは第2回戦で味の素フィールド西が丘にてカターレ富山と対戦し、3-2で勝利した。

セレッソ大阪ツエーゲン金沢石川県西部緑地公園陸上競技場で対戦する。2016年8月21日に石川県西部緑地公園陸上競技場で行われた試合では、セレッソ大阪ツエーゲン金沢に3-1で勝利している。セレッソ大阪は第2回戦でキンチョウスタジアムにてテゲバジャーロ宮崎と対戦し、1-0で勝利した。ツエーゲン金沢は第2回戦で西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場にて京都サンガF.C.と対戦し、3-1(延長:2-0)で勝利した。

川崎フロンターレ水戸ホーリーホックケーズデンキスタジアム水戸で対戦する。川崎フロンターレは第2回戦で等々力陸上競技場にてソニー仙台FCと対戦し、3-2で勝利した。水戸ホーリーホックは第2回戦でケーズデンキスタジアム水戸にて愛媛FCと対戦し、2-0で勝利した。

関連リリース

サンフレッチェ広島名古屋グランパスエディオンスタジアム広島で対戦する。2016年8月6日にエディオンスタジアム広島で行われた試合では、サンフレッチェ広島名古屋グランパスに2-0で勝利している。サンフレッチェ広島は第2回戦で竹ヶ端運動公園陸上競技場にてガイナーレ鳥取と対戦し、2-0で勝利した。名古屋グランパスは第2回戦でパロマ瑞穂スタジアムにて奈良クラブと対戦し、1-1(延長:0-0)で引き分け、PK戦7-6で勝利した。

関連リリース

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

関連ニュース
関連試合
関連レポート

検索

Twitter

Facebook