[試合結果:天皇杯]関西学院大学がガンバ大阪に、奈良クラブが名古屋グランパスに勝利!

天皇杯全日本サッカー選手権大会は第2回戦32試合が行われた。第2回戦はFC東京流経大ドラゴンズ龍ヶ崎味の素スタジアムで対戦し、4-2で勝利した。当サイトの投票状況はFC東京の勝ちが1票、引き分けが1票、流経大ドラゴンズ龍ヶ崎の勝ちが0票となっていた。

ヴァンフォーレ甲府流通経済大学山梨中銀スタジアムで対戦し、3-1で勝利した。当サイトの投票状況はヴァンフォーレ甲府の勝ちが2票、引き分けが0票、流通経済大学の勝ちが0票となっていた。

関連リリース

京都サンガF.C.ツエーゲン金沢西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場で対戦し、1-1で前後半を終え、延長戦は0-2で敗れた。当サイトの投票状況は京都サンガF.C.の勝ちが0票、引き分けが0票、ツエーゲン金沢の勝ちが2票となっていた。

大宮アルディージャAC長野パルセイロNACK5スタジアムで対戦し、1-0で勝利した。当サイトの投票状況は大宮アルディージャの勝ちが2票、引き分けが1票、AC長野パルセイロの勝ちが0票となっていた。

関連リリース

モンテディオ山形FC岐阜NDソフトスタジアム山形で対戦し、2-2で前後半を終え、延長戦は0-0で引き分け、PK戦では4-2で勝利した。当サイトの投票状況はモンテディオ山形の勝ちが0票、引き分けが0票、FC岐阜の勝ちが2票となっていた。

関連リリース

サガン鳥栖多度津クラブベストアメニティスタジアムで対戦し、7-0で大勝した。当サイトの投票状況はサガン鳥栖の勝ちが2票、引き分けが0票、多度津クラブの勝ちが0票となっていた。

横浜FCカマタマーレ讃岐Pikaraスタジアムで対戦し、2-0で勝利した。当サイトの投票状況は横浜FCの勝ちが2票、引き分けが0票、カマタマーレ讃岐の勝ちが0票となっていた。

関連リリース

セレッソ大阪テゲバジャーロ宮崎キンチョウスタジアムで対戦し、1-0で勝利した。当サイトの投票状況はセレッソ大阪の勝ちが2票、引き分けが0票、テゲバジャーロ宮崎の勝ちが0票となっていた。

アルビレックス新潟は高知ユナイテッドSCとデンカビッグスワンスタジアムで対戦し、0-0で前後半を終え、延長戦は0-0で引き分け、PK戦では5-3で勝利した。当サイトの投票状況はアルビレックス新潟の勝ちが2票、引き分けが0票、高知ユナイテッドSCの勝ちが0票となっていた。

関連リリース

東京ヴェルディカターレ富山味の素フィールド西が丘で対戦し、3-2で勝利した。当サイトの投票状況は東京ヴェルディの勝ちが2票、引き分けが0票、カターレ富山の勝ちが0票となっていた。

ジェフユナイテッド市原・千葉ラインメール青森F.Cフクダ電子アリーナで対戦し、1-1で前後半を終え、延長戦は1-1で引き分け、PK戦では5-4で勝利した。当サイトの投票状況はジェフユナイテッド市原・千葉の勝ちが1票、引き分けが1票、ラインメール青森F.Cの勝ちが0票となっていた。

浦和レッズY.S.C.C.浦和駒場スタジアムで対戦し、3-0で勝利した。当サイトの投票状況は浦和レッズの勝ちが2票、引き分けが0票、Y.S.C.C.の勝ちが0票となっていた。

関連リリース

北海道コンサドーレ札幌MIOびわこ滋賀札幌厚別陸上競技場で対戦し、2-1で勝利した。当サイトの投票状況は北海道コンサドーレ札幌の勝ちが2票、引き分けが0票、MIOびわこ滋賀の勝ちが0票となっていた。

関連リリース

ファジアーノ岡山FC町田ゼルビアシティライトスタジアムで対戦し、0-0で前後半を終え、延長戦は0-1で敗れた。当サイトの投票状況はファジアーノ岡山の勝ちが1票、引き分けが0票、FC町田ゼルビアの勝ちが1票となっていた。

関連リリース

川崎フロンターレソニー仙台FC等々力陸上競技場で対戦し、3-2で勝利した。当サイトの投票状況は川崎フロンターレの勝ちが1票、引き分けが1票、ソニー仙台FCの勝ちが0票となっていた。

関連リリース

横浜F・マリノスFC大阪ニッパツ三ツ沢球技場で対戦し、4-3で勝利した。当サイトの投票状況は横浜F・マリノスの勝ちが2票、引き分けが0票、FC大阪の勝ちが0票となっていた。

関連リリース

鹿島アントラーズHonda FCカシマサッカースタジアムで対戦し、6-1で勝利した。当サイトの投票状況は鹿島アントラーズの勝ちが1票、引き分けが1票、Honda FCの勝ちが0票となっていた。

関連リリース

徳島ヴォルティス栃木SC鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで対戦し、1-0で勝利した。当サイトの投票状況は徳島ヴォルティスの勝ちが1票、引き分けが0票、栃木SCの勝ちが1票となっていた。

名古屋グランパス奈良クラブパロマ瑞穂スタジアムで対戦し、1-1で前後半を終え、延長戦は0-0で引き分け、PK戦では4-5で敗れた。当サイトの投票状況は名古屋グランパスの勝ちが2票、引き分けが0票、奈良クラブの勝ちが0票となっていた。

関連リリース

柏レイソルVONDS市原日立柏サッカー場で対戦し、6-0で大勝した。当サイトの投票状況は柏レイソルの勝ちが1票、引き分けが0票、VONDS市原の勝ちが1票となっていた。

関連リリース

ジュビロ磐田は中京大学とヤマハスタジアムで対戦し、2-2で前後半を終え、延長戦は1-0で勝利した。当サイトの投票状況はジュビロ磐田の勝ちが2票、引き分けが0票、中京大学の勝ちが0票となっていた。

関連リリース

ヴィッセル神戸は福岡大学とノエビアスタジアム神戸で対戦し、3-0で勝利した。当サイトの投票状況はヴィッセル神戸の勝ちが1票、引き分けが0票、福岡大学の勝ちが1票となっていた。

関連リリース

大分トリニータレノファ山口FC維新みらいふスタジアムで対戦し、1-2で敗れた。当サイトの投票状況は大分トリニータの勝ちが0票、引き分けが0票、レノファ山口FCの勝ちが2票となっていた。

湘南ベルマーレ北海道教育大学石見沢校BMWスタジアム平塚で対戦し、1-0で勝利した。当サイトの投票状況は湘南ベルマーレの勝ちが2票、引き分けが0票、北海道教育大学石見沢校の勝ちが0票となっていた。

関連リリース

ベガルタ仙台ザスパクサツ群馬ユアテックスタジアム仙台で対戦し、4-0で勝利した。当サイトの投票状況はベガルタ仙台の勝ちが2票、引き分けが0票、ザスパクサツ群馬の勝ちが0票となっていた。

関連リリース

サンフレッチェ広島ガイナーレ鳥取竹ヶ端運動公園陸上競技場で対戦し、2-0で勝利した。当サイトの投票状況はサンフレッチェ広島の勝ちが2票、引き分けが0票、ガイナーレ鳥取の勝ちが0票となっていた。

清水エスパルスFC今治IAIスタジアム日本平で対戦し、1-0で勝利した。当サイトの投票状況は清水エスパルスの勝ちが1票、引き分けが1票、FC今治の勝ちが0票となっていた。

V・ファーレン長崎松江シティFC長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場で対戦し、0-0で前後半を終え、延長戦は2-1で勝利した。当サイトの投票状況はV・ファーレン長崎の勝ちが2票、引き分けが0票、松江シティFCの勝ちが0票となっていた。

松本山雅FCロアッソ熊本松本平広域公園総合球技場アルウィンで対戦し、1-1で前後半を終え、延長戦は0-0で引き分け、PK戦では5-4で勝利した。当サイトの投票状況は松本山雅FCの勝ちが2票、引き分けが0票、ロアッソ熊本の勝ちが0票となっていた。

関連リリース

アビスパ福岡鹿児島ユナイテッドFCレベルファイブスタジアムで対戦し、1-0で勝利した。当サイトの投票状況はアビスパ福岡の勝ちが1票、引き分けが1票、鹿児島ユナイテッドFCの勝ちが0票となっていた。

関連リリース

ガンバ大阪は関西学院大学と吹田サッカースタジアムで対戦し、1-1で前後半を終え、延長戦は0-1で敗れた。当サイトの投票状況はガンバ大阪の勝ちが1票、引き分けが0票、関西学院大学の勝ちが1票となっていた。

関連リリース

水戸ホーリーホック愛媛FCケーズデンキスタジアム水戸で対戦し、2-0で勝利した。当サイトの投票状況は水戸ホーリーホックの勝ちが2票、引き分けが0票、愛媛FCの勝ちが0票となっていた。

関連リリース

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

関連ニュース
関連試合
関連レポート

検索

Twitter

Facebook