GoldenweekJFL・地域リーグ!町田首位狩りだ!松本は連勝、長崎と讃岐は今季初勝利を目指す!

町田ゼルビア、ホームで首位狩りだ!

JFLは前期第8節を終えたばかりだが、さっそく前期第9節が行われる。前節MIOびわこ草津に大勝したFC町田ゼルビアはホーム野津田にFC琉球を迎える。FC琉球は開幕2連勝で首位。得失点差で順位逆転も可能とあり、今季ホーム初勝利以上に重要な勝利を目指すことになる。

信州ダービーを制した松本山雅FCは太陽が丘で佐川印刷SCと対戦。ダービー勝利の勢いを活したい。昨年は佐川印刷SCに対して1勝1敗。それぞれアウェイ側が勝利している。今年も敵地で勝利なるか。

Vファーレン長崎はホームにブラウブリッツ秋田を迎える。開幕戦以来のホーム凱旋となるが、今度こそ今季初勝利を掴み取りたい。ブラウブリッツ秋田を含む殆どのチームが中2日でこの試合を迎えるなか、中3日でホームの試合を迎えるアドバンテージを活かせるか。

開幕戦を落としたカマタマーレ讃岐はホーム開幕戦を迎える。対戦相手は横河武蔵野FC。ホームで迎える始めてのJFLを勝利で飾れるか。横河武蔵野FCは昨年、JFL初年だった栃木ウーヴァFC松本山雅FCにJFL初勝利を献上。不名誉なポジションは築きたくない。

JSCはテイヘンズと、東御はサウルコスと対戦

北信越は首位に立つJAPANサッカーカレッジが敵地の根上サッカー場でテイヘンズFCと対戦。同じ勝ち点7で2位につけるアルティスタ東御はアルウィンにサウルコス福井を迎える。



検索

Twitter

Facebook