福島Uのパンツスポンサーに焼肉店のHYPER GAJA

福島ユナイテッドFCは株式会社INGSとスポンサー契約を交わすことを発表しました。今後はユニフォームのパンツ部に株式会社INGSが経営する焼肉店「HYPER GAJA(=ハイパー ガヤ)」のロゴが入るとのことです。
株式会社INGSは福島県郡山市に本社を置く企業で焼肉店「HYPER GAYA」を経営しています。HYPER GAYAは現在福島市、郡山市、いわき市にそれぞれ1店舗ずつ展開しているとのことです。全県に店舗を構えていることから増子裕之代表取締役も「地域の垣根を越えて、福島県民の夢を叶えてほしい。」とコメントしており、HYPER GAYAはまさに福島Uにふさわしいスポンサーなのかもしれません。福島にお出かけの際はぜひHYPER GAJAでお食事ください。
福島ユナイテッドFCのパンツにスポンサーが入るのは実質のスポットスポンサーとなった2009年11月の天皇杯横浜F・マリノス戦以来となります。その時は東邦銀行のロゴが入っていました。今季は袖にTOHO、背中にJA全農福島がスポンサーとして入っています。
株式会社INGSユニフォームパンツスポンサー決定のお知らせ 福島ユナイテッドFC

検索

Twitter

Facebook