[ニュース:選手情報]サガン鳥栖より水野晃樹選手がロアッソ熊本に期限付き移籍で加入!「年齢的にはベテランの域に入って来ましたが、いつまでたってもサッカー小僧です」

ロアッソ熊本サガン鳥栖より水野晃樹選手が期限付き移籍で加入することを発表した。背番号は50、移籍期間は2019年1月31日までで、サガン鳥栖と対戦する公式戦には出場できない。水野選手は2017年ベガルタ仙台から加入し今季はYBCルヴァンカップに3試合出場している。水野選手は加入に際し「もちろん今までの経験を伝える役割もしていきたいですが、まずは一選手としてピッチで結果を出したいと思います」とコメントしている。

水野晃樹選手、サガン鳥栖より期限付き移籍加入のお知らせ – ROASSO NEWS|ロアッソ熊本 公式サイト|ROASSO KUMAMOTO OFFICIAL WEBSITE
http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=4223

2018.07.04 このたび、サガン鳥栖より水野晃樹選手が期限付き移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。期限付き移籍期間は2018年7月1日~2019年1月31日までとなります。

続きを読む

関連ニュース
関連試合
関連レポート

検索

Twitter

Facebook