[ニュース:選手情報]FC東京より吉本一謙選手がアビスパ福岡に期限付き移籍で加入!「みなさんに愛される選手になれるよう体を張って熱く戦います」

アビスパ福岡FC東京より吉本一謙選手が期限付き移籍で加入することを発表した。背番号は29、移籍期間は2019年1月31日までで、FC東京と対戦する公式戦には出場できない。吉本選手はFC東京U-18から入団し今季はFC東京U-23で明治安田生命J3に3試合出場している。吉本選手は加入に際し「今まで自分が経験してきたことの全てをアビスパ福岡のためにささげ、アビスパ福岡、ファン・サポーター、福岡の街を愛し、みなさんに愛される選手になれるよう体を張って熱く戦います」とコメントしている。

吉本 一謙 選手 FC東京より期限付き移籍加入のお知らせ – アビスパ福岡公式サイト | AVISPA FUKUOKA Official Website
https://www.avispa.co.jp/news/post-18507

このたびFC東京より吉本 一謙 選手の期限付き移籍での加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。 期限付き移籍期間は2019年1月31日までとなります。

続きを読む

関連ニュース
関連試合
関連レポート

検索

Twitter

Facebook