[試合予定:地域CL]この2戦で市原行きが決まる!高知ユナイテッドSCはFC TIAMO枚方、三菱自動車水島FCとの連戦!

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ一次ラウンドAグループは第2節2試合と第3節2試合が行われる。第2節は3位の松江シティFCが1位のサウルコス福井栃木県グリーンスタジアムで対戦する。松江シティFCは前回の試合で勝点0となっている。サウルコス福井は前回の試合で勝点3となっている。2014年11月9日に乃木浜総合公園多目的グラウンドBで行われた試合では、サウルコス福井松江シティFCに5-0で勝利している。当サイトの投票状況は松江シティFCの勝ちが1票、引き分けが0票、サウルコス福井の勝ちが2票となっている。

関連リリース

1位のVONDS市原は3位の鈴鹿アンリミテッドFC栃木県グリーンスタジアムで対戦する。VONDS市原は前回の試合で勝点3となっている。鈴鹿アンリミテッドFCは前回の試合で勝点0となっている。当サイトの投票状況はVONDS市原の勝ちが2票、引き分けが0票、鈴鹿アンリミテッドFCの勝ちが1票となっている。

関連リリース

第3節は1位のVONDS市原が1位のサウルコス福井栃木県グリーンスタジアムで対戦する。VONDS市原は前回の試合で勝点3となっている。サウルコス福井は前回の試合で勝点3となっている。10月15日にまるおかスポーツランドサッカー場で行われた試合では、VONDS市原サウルコス福井に4-3で勝利している。当サイトの投票状況はVONDS市原の勝ちが2票、引き分けが0票、サウルコス福井の勝ちが1票となっている。

関連リリース

3位の松江シティFCは3位の鈴鹿アンリミテッドFC栃木県グリーンスタジアムで対戦する。松江シティFCは前回の試合で勝点0となっている。鈴鹿アンリミテッドFCは前回の試合で勝点0となっている。10月18日にテクノポート福井スタジアムで行われた試合では、鈴鹿アンリミテッドFC松江シティFCに2-1で勝利している。当サイトの投票状況は松江シティFCの勝ちが0票、引き分けが0票、鈴鹿アンリミテッドFCの勝ちが3票となっている。

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ一次ラウンドBグループは第2節2試合と第3節2試合が行われる。第2節は4位の三菱自動車水島FCが2位のアミティエSCアスパ五色メイングラウンドで対戦する。三菱自動車水島FCは前回の試合で勝点0となっている。アミティエSCは前回の試合で勝点3となっている。当サイトの投票状況は三菱自動車水島FCの勝ちが1票、引き分けが0票、アミティエSCの勝ちが2票となっている。

関連リリース

1位のFC TIAMO枚方は3位の高知ユナイテッドSCとアスパ五色メイングラウンドで対戦する。FC TIAMO枚方は前回の試合で勝点3となっている。高知ユナイテッドSCは前回の試合で勝点0となっている。当サイトの投票状況はFC TIAMO枚方の勝ちが1票、引き分けが0票、高知ユナイテッドSCの勝ちが2票となっている。

第3節は1位のFC TIAMO枚方が2位のアミティエSCアスパ五色メイングラウンドで対戦する。FC TIAMO枚方は前回の試合で勝点3となっている。アミティエSCは前回の試合で勝点3となっている。4月16日にアスパ五色メイングラウンドで行われた試合では、アミティエSCFC TIAMO枚方に5-0で勝利している。当サイトの投票状況はFC TIAMO枚方の勝ちが1票、引き分けが0票、アミティエSCの勝ちが2票となっている。

関連リリース

4位の三菱自動車水島FCは3位の高知ユナイテッドSCとアスパ五色メイングラウンドで対戦する。三菱自動車水島FCは前回の試合で勝点0となっている。高知ユナイテッドSCは前回の試合で勝点0となっている。2016年10月22日にあけぼのグラウンドで行われた試合では、三菱自動車水島FCが高知ユナイテッドSCに4-3で勝利している。当サイトの投票状況は三菱自動車水島FCの勝ちが1票、引き分けが0票、高知ユナイテッドSCの勝ちが2票となっている。

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ一次ラウンドCグループは第2節2試合と第3節2試合が行われる。第2節は3位のFC刈谷が4位の十勝FC鹿児島県立サッカー・ラグビー場Aで対戦する。FC刈谷は前回の試合で勝点0となっている。十勝FCは前回の試合で勝点0となっている。当サイトの投票状況はFC刈谷の勝ちが3票、引き分けが0票、十勝FCの勝ちが0票となっている。

2位のコバルトーレ女川は1位のテゲバジャーロ宮崎鹿児島県立サッカー・ラグビー場Aで対戦する。コバルトーレ女川は前回の試合で勝点3となっている。テゲバジャーロ宮崎は前回の試合で勝点3となっている。当サイトの投票状況はコバルトーレ女川の勝ちが1票、引き分けが0票、テゲバジャーロ宮崎の勝ちが2票となっている。

第3節は3位のFC刈谷が1位のテゲバジャーロ宮崎鹿児島県立サッカー・ラグビー場Aで対戦する。FC刈谷は前回の試合で勝点0となっている。テゲバジャーロ宮崎は前回の試合で勝点3となっている。当サイトの投票状況はFC刈谷の勝ちが1票、引き分けが0票、テゲバジャーロ宮崎の勝ちが2票となっている。

2位のコバルトーレ女川は4位の十勝FC鹿児島県立サッカー・ラグビー場Aで対戦する。コバルトーレ女川は前回の試合で勝点3となっている。十勝FCは前回の試合で勝点0となっている。当サイトの投票状況はコバルトーレ女川の勝ちが2票、引き分けが0票、十勝FCの勝ちが1票となっている。

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

関連ニュース
関連試合
関連レポート

検索

Twitter

Facebook