[試合予定:四国]勝てば優勝が決まる高知ユナイテッドSCはアルヴェリオ高松をホームに迎え撃つ!

四国サッカーリーグは第13節4試合が行われる。第13節は1位の高知ユナイテッドSCが5位のアルヴェリオ高松土佐西南大規模公園多目的グラウンドで対戦する。高知ユナイテッドSCは前回の試合で2試合ぶりの勝利、開幕12試合負けなし、勝点32となっている。アルヴェリオ高松は前回の試合で3連勝、6試合連続得点、勝点15となっている。6月4日に瀬戸大橋記念公園第2球技場で行われた試合では、高知ユナイテッドSCがアルヴェリオ高松に4-0で勝利している。当サイトの投票状況は高知ユナイテッドSCの勝ちが3票、引き分けが0票、アルヴェリオ高松の勝ちが1票となっている。

関連リリース

2位のFC徳島セレステは6位の新商クラブと徳島スポーツヴィレッジ(天然芝)で対戦する。FC徳島セレステは前回の試合で2試合連続引き分け、10試合負けなし、勝点27となっている。新商クラブは前回の試合で2連敗、勝点13となっている。6月4日にグリーンフィールド新居浜で行われた試合では、FC徳島セレステが新商クラブに7-0で勝利している。当サイトの投票状況はFC徳島セレステの勝ちが4票、引き分けが0票、新商クラブの勝ちが0票となっている。

3位の多度津クラブは7位のリャーマス高知FC生島サッカー・ラグビー場で対戦する。多度津クラブは前回の試合で2連勝、勝点19となっている。リャーマス高知FCは前回の試合で連敗を2で止め、3試合勝ちなし、6試合連続得点、開幕12試合連続失点、勝点8となっている。6月4日に春野総合運動公園球技場で行われた試合では、多度津クラブリャーマス高知FCに3-0で勝利している。当サイトの投票状況は多度津クラブの勝ちが3票、引き分けが1票、リャーマス高知FCの勝ちが0票となっている。

4位のKUFC南国は8位の光洋シーリングテクノと春野総合運動公園球技場で対戦する。KUFC南国は前回の試合で2試合ぶりに敗れ、8試合連続失点、勝点19となっている。光洋シーリングテクノは前回の試合で7連敗、8試合勝ちなし、開幕12試合連続失点、勝点4となっている。6月4日に徳島スポーツヴィレッジ(天然芝)で行われた試合では、KUFC南国が光洋シーリングテクノに4-3で勝利している。当サイトの投票状況はKUFC南国の勝ちが4票、引き分けが0票、光洋シーリングテクノの勝ちが0票となっている。

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

関連ニュース
関連試合
関連レポート

検索

Twitter

Facebook