[試合予定:四国]2位FC徳島セレステと首位高知ユナイテッドSCが直接対決!勝ち点を積み上げたい光洋シーリングテクノはアルヴェリオ高松と対戦!

四国サッカーリーグは第11節4試合が行われる。第11節は2位のFC徳島セレステが1位の高知ユナイテッドSCと徳島市球技場第2グランドで対戦する。FC徳島セレステは前回の試合で6連勝、8試合負けなし、8試合連続得点、3試合無失点、勝点25となっている。高知ユナイテッドSCは前回の試合で7連勝、開幕10試合負けなし、開幕10試合連続得点、勝点28となっている。5月14日に春野総合運動公園球技場で行われた試合では、2-2で引き分けている。当サイトの投票状況はFC徳島セレステの勝ちが0票、引き分けが0票、高知ユナイテッドSCの勝ちが4票となっている。

4位の多度津クラブは5位の新商クラブと生島サッカー・ラグビー場で対戦する。多度津クラブは前回の試合で2試合ぶりに敗れ、4試合連続失点、勝点13となっている。新商クラブは前回の試合で連敗を2で止め、3試合ぶりの勝利、勝点13となっている。5月14日に国領川河川敷グラウンドで行われた試合では、多度津クラブが新商クラブに2-1で勝利している。新商クラブが勝つと順位が入れ替わる。当サイトの投票状況は多度津クラブの勝ちが3票、引き分けが0票、新商クラブの勝ちが1票となっている。

関連リリース

3位のKUFC南国は7位のリャーマス高知FC春野総合運動公園球技場で対戦する。KUFC南国は前回の試合で2連敗、6試合連続失点、勝点16となっている。リャーマス高知FCは前回の試合で3試合ぶりに敗れ、4試合連続得点、開幕10試合連続失点、勝点7となっている。5月14日に春野総合運動公園球技場で行われた試合では、KUFC南国リャーマス高知FCに3-0で勝利している。当サイトの投票状況はKUFC南国の勝ちが3票、引き分けが1票、リャーマス高知FCの勝ちが0票となっている。

8位の光洋シーリングテクノは6位のアルヴェリオ高松徳島市球技場第2グランドで対戦する。光洋シーリングテクノは前回の試合で5連敗、6試合勝ちなし、開幕10試合連続失点、勝点4となっている。アルヴェリオ高松は前回の試合で9試合ぶりの勝利、4試合連続得点、勝点9となっている。5月14日に生島サッカー・ラグビー場で行われた試合では、光洋シーリングテクノがアルヴェリオ高松に4-3で勝利している。当サイトの投票状況は光洋シーリングテクノの勝ちが0票、引き分けが1票、アルヴェリオ高松の勝ちが3票となっている。

関連リリース

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

関連ニュース
関連試合
関連レポート

検索

Twitter

Facebook