[試合結果:関東1部]流通経済大学FCが下位対決を制して連敗ストップ!さいたまサッカークラブは日立ビルシステムに勝利!

関東社会人サッカーリーグ1部は第8節2試合が行われた。第8節は7位のさいたまサッカークラブが7位の日立ビルシステム埼玉スタジアム第3グラウンドで対戦し、4-1で勝利した。さいたまサッカークラブは2連勝、勝点10で順位は7位のままとなっている。日立ビルシステムは2試合ぶりに敗れ、7試合連続得点、勝点7で順位は7位から8位に落とした。さいたまサッカークラブは次回、7月9日に流通経済大学フットボールフィールドにて流通経済大学FCと関東社会人サッカーリーグ1部第9節を戦う。日立ビルシステムは次回、7月9日に駒沢陸上競技場にて東京ユナイテッドFCと関東社会人サッカーリーグ1部第9節を戦う。当サイトの投票状況はさいたまサッカークラブの勝ちが2票、引き分けが0票、日立ビルシステムの勝ちが1票となっていた。

9位の流通経済大学FCは10位のエリースFC東京流通経済大学フットボールフィールドで対戦し、4-0で勝利した。流通経済大学FCは連敗を4で止め、5試合ぶりの勝利、勝点6で順位は9位のままとなっている。エリースFC東京は3連敗、開幕8試合勝ちなし、4試合無得点、勝点2で順位は10位のままとなっている。流通経済大学FCは次回、7月9日に流通経済大学フットボールフィールドにてさいたまサッカークラブと関東社会人サッカーリーグ1部第9節を戦う。エリースFC東京は次回、7月8日に矢板運動公園陸上競技場にてヴェルフェたかはら那須と関東社会人サッカーリーグ1部第9節を戦う。当サイトの投票状況は流通経済大学FCの勝ちが2票、引き分けが0票、エリースFC東京の勝ちが1票となっていた。

1位のVONDS市原と2位のジョイフル本田つくばFC、3位の東京ユナイテッドFC、4位のヴェルフェたかはら那須、5位の横浜猛蹴、6位の東京23FCは試合が無かった。

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

関連ニュース
関連試合
関連レポート

検索

Twitter

Facebook