[試合予定:J2]最下位のカターレ富山は今季2勝目を目指して首位独走の湘南ベルマーレを迎え撃つ!前節2位奪取の松本山雅FCは5位のファジアーノ岡山と対戦

J2リーグは第17節11試合が行われる。第17節は5位のファジアーノ岡山が2位の松本山雅FCkankoスタジアムで対戦する。ファジアーノ岡山は前回の試合で連勝が3で止まり、8試合負けなし、5試合連続得点、3試合連続失点、勝点26となっている。松本山雅FCは前回の試合で2連勝、6試合負けなし、勝点33となっている。当サイトの投票状況はファジアーノ岡山の勝ちが0票、引き分けが2票、松本山雅FCの勝ちが6票となっている。

関連リリース

3位のジュビロ磐田は11位の水戸ホーリーホックヤマハスタジアムで対戦する。ジュビロ磐田は前回の試合で2試合勝ちなし、15試合連続得点、勝点31となっている。水戸ホーリーホックは前回の試合で2連敗、6試合連続失点、勝点22となっている。当サイトの投票状況はジュビロ磐田の勝ちが7票、引き分けが1票、水戸ホーリーホックの勝ちが0票となっている。

関連リリース

4位のギラヴァンツ北九州は12位のロアッソ熊本北九州市立本城陸上競技場で対戦する。ギラヴァンツ北九州は前回の試合で3試合ぶりに敗れ、2試合勝ちなし、4試合連続失点、勝点26となっている。ロアッソ熊本は前回の試合で8試合ぶりの勝利、3試合負けなし、勝点22となっている。当サイトの投票状況はギラヴァンツ北九州の勝ちが7票、引き分けが0票、ロアッソ熊本の勝ちが1票となっている。

関連リリース

6位の大分トリニータは14位のFC岐阜大分銀行ドームで対戦する。大分トリニータは前回の試合で2試合ぶりの勝利、4試合負けなし、4試合連続得点、勝点26となっている。FC岐阜は前回の試合で5試合ぶりの勝利、2試合負けなし、7試合連続得点、5試合連続失点、勝点21となっている。当サイトの投票状況は大分トリニータの勝ちが7票、引き分けが0票、FC岐阜の勝ちが1票となっている。

関連リリース

13位のモンテディオ山形は7位の栃木SCNDソフトスタジアム山形で対戦する。モンテディオ山形は前回の試合で6試合ぶりに敗れ、勝点21となっている。栃木SCは前回の試合で5試合ぶりの勝利、3試合負けなし、3試合連続得点、勝点25となっている。当サイトの投票状況はモンテディオ山形の勝ちが2票、引き分けが3票、栃木SCの勝ちが3票となっている。

関連リリース

22位のカターレ富山は1位の湘南ベルマーレ富山県総合運動公園陸上競技場で対戦する。カターレ富山は前回の試合で6連敗、15試合連続失点、勝点5となっている。湘南ベルマーレは前回の試合で2試合ぶりの勝利、勝点45となっている。当サイトの投票状況はカターレ富山の勝ちが0票、引き分けが0票、湘南ベルマーレの勝ちが8票となっている。

関連リリース

16位のアビスパ福岡は8位のジェフユナイテッド市原・千葉レベルファイブスタジアムで対戦する。アビスパ福岡は前回の試合で連敗を2で止め、3試合勝ちなし、11試合連続失点、勝点20となっている。ジェフユナイテッド市原・千葉は前回の試合で2試合ぶりの勝利、6試合負けなし、3試合無失点、勝点24となっている。当サイトの投票状況はアビスパ福岡の勝ちが1票、引き分けが1票、ジェフユナイテッド市原・千葉の勝ちが6票となっている。

関連リリース

18位の横浜FCは10位のV・ファーレン長崎ニッパツ三ツ沢球技場で対戦する。横浜FCは前回の試合で6試合ぶりの勝利、2試合負けなし、勝点16となっている。V・ファーレン長崎は前回の試合で8試合勝ちなし、3試合連続得点、6試合連続失点、勝点22となっている。当サイトの投票状況は横浜FCの勝ちが1票、引き分けが1票、V・ファーレン長崎の勝ちが6票となっている。

関連リリース

9位の京都サンガF.C.は20位の東京ヴェルディ西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場で対戦する。京都サンガF.C.は前回の試合で3連敗、勝点23となっている。東京ヴェルディは前回の試合で5試合ぶりに敗れ、3試合勝ちなし、勝点14となっている。当サイトの投票状況は京都サンガF.C.の勝ちが7票、引き分けが1票、東京ヴェルディの勝ちが0票となっている。

関連リリース

21位のカマタマーレ讃岐は15位のコンサドーレ札幌香川県立丸亀競技場で対戦する。カマタマーレ讃岐は前回の試合で2試合負けなし、開幕16試合連続失点、勝点6となっている。コンサドーレ札幌は前回の試合で2試合負けなし、勝点20となっている。当サイトの投票状況はカマタマーレ讃岐の勝ちが3票、引き分けが1票、コンサドーレ札幌の勝ちが4票となっている。

関連リリース

17位の愛媛FCは19位のザスパクサツ群馬ニンジニアスタジアムで対戦する。愛媛FCは前回の試合で連勝が3で止まり、4試合ぶりに敗れ、勝点19となっている。ザスパクサツ群馬は前回の試合で2試合ぶりに敗れ、勝点16となっている。当サイトの投票状況は愛媛FCの勝ちが5票、引き分けが3票、ザスパクサツ群馬の勝ちが0票となっている。

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

▲先頭に戻る

検索

Twitter

Facebook